

落書きより『楽』書きのほうがあってる気がする


ちゃんと描いたのよりも

質が落ちるから『落書き』って

言うんだろうけど私的には

楽しんで描くから『楽書き』のほうが

似合う気がすますね。


というわけで!
今日はただの楽書きだけの
イラストを載せます!

↑これだけ聞くといやがらせみたいだな・・・

色も塗ってないようなのばっか(笑)

ノートに描いただけのもあります←


1土方さん
初描きという・・・おそろしいんだが・・・
しかもでけえし。
縮小したほうが良かったかな

でもやっぱかっけえ(中井さんだし

描きながら
「土方カッコイイなちくしょう」しか
言ってなかった←

↓喫煙しようね

hizukata.jpg


2雲雀さん
色無し(笑)

何故かヒバードが難しい

雲雀さん「ヒバード」って呼ぶの
恥ずかしくないのかな?←



hibari.jpg


3ぬらリクオ
同じく初描きそしてデカイ
色も塗ってねえし。

いいかげん縮小しろ

何がしたいのかわからない←


nura.jpg


4高杉くん
紙にシャーペンで描いただけ←

鎖骨が描きたかっただけ!
去年の年末に描いたやつだと思う

寒くないのかな?←



taka.jpg


596猫さん
とりあえず、96猫さんごめんなさい。

紙にシャーペンで描いただけ←

しかも社会の授業中←

でも96猫さん好きなんだ!



96.jpg


6エンヴィキャットウォーク
雑なうえに紙にシャーペンで描いただけ

そしてデカイ!

これは確か・・・国語の授業中←

髪の毛が短すぎる(笑)



cat.jpg


7オリジナル
デカイ(笑)

でも珍しく顔だけじゃないですよ←

テスト勉強の合間とかに描いた←

息抜きくらいいいだろ!

服装が臨也にしか見えんのだが・・・



ww.jpg


8友達
比較的に最近描いたやつ

似顔絵描いてー言われて描いたんだけど
2人共メガネっていう(笑)



meganew.jpg


9オリジナル

・・・女の子が描きたかっただけです←



9.jpg


10オリジナル

おかしいな・・・

ショタの方が好きなんだけどな



8.jpg


11擬人化
好きな猫はアメショです!

でも実際飼うんだったら
日本の猫がいいなって思いますね

数学の時間に生まれた←


nyann!.jpg


なんか・・・
すいません(笑)

それでは!
最後までお付き合いいただきありがとうございました!


追記にてコメントの返信です↓

続きを読む


銀魂最終回ってマジですか


え、マジで?

アニメ銀魂最終回ってマジで?

動転しすぎでさっきから
打ち間違えばっかしてんだけど

え?

マジで終わっちゃったの?

まあどっちにしろ
私住んでんの長野だから見れなかったし

いいんだけどさ・・・

いや、全然よくないんだけどさ!

それにしても最終回w

クッソ笑ったww

よかったね、高杉くん出してもらえて!

神威も!

かけらも謝ってなかったけど!

監督バツイチになったとかww

人柱とかww

最低なアニメだな!

でも大好きっていう←

表裏一体っていうしね・・・
最低=最高だから!

あそこまで笑えるんならよくね(笑)

バラガキ編とかいろいろあったしね!

土方のショタ見れたしね!

・・・。

銀魂アニメスタッフ頑張ってください!

待ってます!



では!

※昨日の記事へのコメ返は
前のトラックバッグ記事にてありますので
ご参照ください

【第8回MMD杯本選】いばらのみち【PV】


なんかもう、色々凄いよ!←



ご訪問&コメント・拍手・・・
本当にありがとうございます!

友達を自分の家に誘うだけなのに
「うちにおいでよ」って言うのが恥ずかしい伊月です☆

え、恥ずかしくない?
なんか口説いてる気分になるんだけど
私だけ?

・・・私だけか・・・

バトンやろうと思ってたんですけど
昨日手紙が来た!
前どっかの記事で書いたと思うんですが
職場体験のとき一緒になった他中の子と文通を

この情報化社会に文通て!

まあ・・その無駄な感じが良いよね(笑)
風情があるというか・・・・・・ハッ!
これがワビサビって奴か!(違

関係無いけど『ワビサビ』ってなんなんですかね

昔は『カビ』の一種だと思ってました
『ワビサビ』って名前の『カビ』があると・・・

手紙にはいろいろ書いてあったんですが
要約すると
「またどこかで会えるといいね!キラッ☆」

良い子オーラパネエェ!

思わずこっちまで
「うん、また会おうね!テヘッ♪」って言いそうに(汗)

まあ嘘ですが(え

会おうと思えば今からでも会いにいける距離だしね~

いや~でもホント、『ちゃん』付けが新鮮すぎてときめいたわw
いつも呼び捨てかあだ名か「さん」付けだし。

慣れてないことされると嬉しいんだね。
手紙読んでるとき終始、顔がにやけてたっていう←

はい!それでは今日はこの辺で!
皆様くれぐれも体調には気をつけて!

追記にてコメント&拍手コメへの返信です☆

続きを読む

今年最初の落書き

かなり、低レベルの高杉くん描いた。

15分クオリティ

画像 456

思うんだけど・・・絶対寒い!↑

羽織とかはしてるとこ見たことあるけど、
下になんか着てるのは見たことがない(笑)
おしゃれさんなんだね・・・


お年玉って何歳までもらってもいいのかな?
一応、今年もいただいたんだけど。
くれるかぎりもらい続けても良いってことかね?


なんか、かきぞめの良い文字を探してます(笑)
正直に言うと、私の国語の成績は
文化祭の習字でいただく賞で補ってる・・・
だから書初めもしっかりやんなきゃ!!という。


↑脈絡がなさすぎて自分でも笑ってしまった!
話が飛びすぎだろ!!


元旦だというのに
拍手&コメントありがとうございます☆

追記にてコメントの返信です♪




続きを読む

高杉はボケれるのか?


急に攘夷メンバーが描きたくなって描いてたら気づいた!

銀さんとヅラとモジャ・・・

あきらかにツッコミがいない!!

まあ銀さんがツッコんでくれる時もあるけど、
誰かがツッコまなきゃ話が(攘夷時代)進まなかっただろ!
新八もいねーんだし!!

・・・コレ、高杉くんツッコミやってたよね?


つーか他にやってくれる人いないよね?

だから高杉くんはボケができないのかな?

今までツッコミをやっておいて戦争終わったらボケキャラになるのがハズイのかな?



・・・という。

なに馬鹿なこと考えてんだとか言わないでおくれ!
結構マジに考えたんだから!!


んで、描いた銀さん↓


キャンバス



コメントありがとうございます!
追記でコメントへのお返しです↓

続きを読む

プロフィール

ぶっくまーかー(伊月から改名しました)

Author:ぶっくまーかー(伊月から改名しました)
はじめまして★

誕生日:1月28日(中3)
血液型:A型
星座:みずがめ座
趣味:読書

友達がほしい!!

コメント・拍手等お気軽にどうぞ
して下さるととっても嬉しいです★

ALLジャンルなんでもいけます!
ヲタクだろうが腐女子だろうが
誰とだって話せます!多分!
もちろん普通の方とも

好きなアニメ・マンガ・小説
・西尾維新作品
・武者小路実篤
・「このミス」系の小説
・海外作品
・はやみねかおる

・銀魂
・REBORN!
・黒子のバスケ
・黒執事
・戦国BASARA
・デュラララ!!
まだまだいっぱい・・・

好きな声優さん
・杉田智和さん・釘宮理恵さん
・中井和哉さん・鈴村健一さん
・石田彰さん ・子安武人さん
・神谷浩史さん・福山潤さん
・小野大輔さん・森田成一さん
・遊佐浩二さん・折笠富美子さん
・小西克幸さん・坂口候一さん
・平野綾さん ・宮野真守さん
・梶裕貴さん 
まだまだいっぱい・・・

あと、嵐が好きです!特にJが・・・
好きな方いらっしゃったら是非
お友達に・・・!

なにか質問等ありましたら
聞いてください!
遅れるかもですが、必ず返します!!

twitter:@haiiro_sora

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
