

213号室ですが・・・延長お願いします

やべえ・・・

机からドラえもんが出てきた









っていう夢を見た!



どうも!
エイプリルフールって言われても
なに言えば良いのかわかんねえ伊月です☆

急に嘘つけ言われてもね・・・
実は俺、ネカマなんだとか言えばいいのかな←

・・・ネカマじゃないよ!(汗)


まずは、更新が遅れてホント
スイマセンでしたー!
カラオケ行ったり宿題やったり塾行ったりで・・・

はい、ごめんなさい。
一日は完璧遊んでました←

楽しすぎてね(笑)
帰った時間が遅すぎて怒られるっていう・・・

ごめんね!お婆ちゃん!!

でもお婆ちゃんも行ってみれば分かるよ!
カラオケの楽しさ、
延長の気軽さを!!

・・・ただの言い訳です、ごめんよ婆ちゃん。

カラオケでちゃんと歌うのが
新鮮すぎてびっくりしたっていう・・・

いつもどんな歌い方してんだよ←

自分音痴なんで
ちゃんと歌う勇気がないですよね(笑)

でもちゃんと歌って気づいたよ

俺超低音ボイス!

見事にキーが下がってた

そこで友達のアドバイス通り
キー下げて歌ってみたら過去最高得点っていう←

喜ぶところ・・・なのかな?

何ですか、アレですか

つまり・・・女子じゃないと

俺・・・(俺とか言ってる時点で男じゃねえか←)

おっかしいなー体型は女子なのになー



それでは!
訪問ありがとうございました!

追記にてコメントへの返信です↓



続きを読む


米粉ドーナツ食べたよ

突然の電話

友達K「もしもし、いーちゃん?」

私「ど、どうした?急に電話なんてして。何かあった?」

友達K「あのね、今日暇?」

おおっと。
この流れはもしかして先日の突然の訪問じゃねえか?おいおいネタかぶりか?


私「うん、一応暇だけど」

友達K「じゃあ買い物付き合って?

・・・どうやら私が暇人なのは暗黙の了解らしい。




普通に楽しかった←

なんか修学旅行の
レクで使う物を買いたかったんだとさ。

話は変わるけど
Kちゃんと遊べるのはめっちゃレアなんですよ

「ドタキャンの女王」ってあだ名つけられて
“女王、女王”呼ばれてます←

ちなみにつけたのは私とMちゃんです←

呼びだしたのも私とMちゃんです←

すごいねMちゃん!
最多登場率だゼ☆←



久しぶりに臨也を描きました!
何にも見ずにやった!←
下手なのに!←


臨也

それでは!
脈絡のなさすぎる記事ですいません!
体調にはくれぐれも気をつけて!

追記にてコメントへの返信です↓

続きを読む

類は友を呼んじゃう

友達「伊月ー遊びに来てやったぞ!」

私「・・・入場料とるよ

そんなこんなで友達が来たw
皆マジフリーダムww部活はどうしたww

私「ウチ来てもすることないと思うけど」

友達S「あぁ、大丈夫。人生ゲーム持ってきたから」

∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

普通持って来るかあああああああ!!!
アレだね、類は友を呼んじゃうんだね!!!!

・・・私も変ってことか?

私「つーかお前宿題も持ってきてんじゃん!なに?勉強する気?」

友達S、N「うん、英語持ってきたー」

友達M「・・・す、数学持ってきた」

こんな時までMなのか?!
すっげー仲間外れくおりてぃ!!

人生ゲームでMちゃん破産してたしww
約束手形4枚持ってたんだけどww

しかし最後に勝ってしまう←

数学の力かねえ←

その後2時間ほどマンガ読むっていう・・・
みんな何しに来たの?

少女漫画読んで呆れかえってたし(笑)
友達M「はいはい、勝手に幸せになってくださいよ。全く」

私「お前、ハッピーエンド馬鹿にすんなよ!」←

ていうかMちゃん人生初の少女漫画だったらしい

そしてSちゃんは絵柄がごちゃごちゃし過ぎだよねーとか言いながらお持ち帰りしちゃうっていうね!

どこのツンデレだよ←

Nちゃんは・・・すっげえ可愛い顔でジャンプ系ばっか読んでたし。

でも可愛いから許s(殴

・・・。

マジ何しに来たの?


しかし

皆帰っちゃうと寂しいっていう←

「また来てね」とか言っちゃう←

また来てn(黙


それでは!
いつも訪問してくださりありがとうございます☆
少しづつ勇気を出して
コメントをしていこうと思ってます!
だから、まあ・・・
ご自分のブログにて伊月のコメントが
あったら温かく迎えてあげてくださいね←
まだ寒い日が続いているので
体調にお気をつけて!

追記にてコメント&拍手コメントへの返信です↓


続きを読む

国民の休日

友達M「・・・ねえ、どこ縛る?」

私「お前、ホント縛るの好きだな」

友達M「え、だって縛ったほうがおもしろいじゃん」

私「まあ、そうだけど・・・」


決して
アブナイ会話ではありません!


説得力皆無だけどな!↑

しりとりを始めるときの会話w

縛るとはつまり、しりとりで使っていい
言葉の範囲を縛るっていう・・・

・・・信じておくれ!

しかも友達のイニシャルが『M』という・・・
偶然にしてはできすぎてますね(笑)
実際彼女はMですし←

さて。
拍手ありがとうございました☆
『9』っていうのは初めてだったので
言葉にならないくらい嬉しいです!

もう、アレですね・・・
国民の休日にしましょう

冗談はおいておいて・・・

でも誕生日っていうのは
1日仕事とか休みにしてもいいと思います。

最近、やたら友達に白い目で見られます(笑)
主に好きなものの話をしていると・・・

いや、自分が変わってるのはわかってるよ!?
(嫌がる顔見て嬉しくなるっていうのは自分から見てもおかしいと思う!)

でもね・・・
好きなんだよ!!
カッコいい人が失敗して悔しがる顔が

それでは!
変なことばっか書いてスイマセンでした(汗)
いつも最後までお付き合いくださりありがとうございます☆

体調管理だけは手をぬかないよう、
気をつけてください!

追記にてコメント&拍手コメへのお返事です♪


続きを読む

類は友を呼ぶ



忙しかった・・・っていうか親の目が痛くてPCに触れなかった(笑)


なんか今ウチの担任が
修学旅行の下見に京都に行ってというのは口実で
彼女と愛の逃避行に出かけています


おみやげが楽しみw


~美術の時間~
友達M「ねー伊月。お年玉いくらもらった?」

私「え、2万円くらい」

友達M「ふ~ん・・・半分でいいからくれない?」

私「・・・え?」

友達M「いや~実はさ、部費が足りなくて楽譜が買えないんだよね」

私「いや、私に言うなよ!つーかそんなもん、カツアゲでもすればいんじゃね?」

友達M「あ~それ私も考えたんだけどダメじゃね?そういう非人道的なことってさ」

私「・・・うん、そう思うんならどうして私から金取ろうとするのかな」

友達M「伊月なら、いいかなって(笑)」

私「んじゃ、サングラスでもかけて1年生のとこ行くか!」

友達M「いやいやいや伊月、落ち着いて落ち着いて!行くかじゃないから、行くかじゃ」

私「おま、サングラス先輩馬鹿にすんなよ!大丈夫、目が見えないから強気でいけるって!」

友達M「そういうことじゃねえよ!ダメだよ!顔の丸みは誤魔化せないよ!後輩に「アレ、M先輩何してるんですか?」って聞かれたらどうすんだよ!」

私「知らねェよ!そもそも私は吹部じゃねーし!つーかお前もツッコミどころズレてんぞ!」

友達M「え、嘘!ズレてた!?」

私「こんなくだらねえ嘘つくか!・・・んで?どうすんの?」

友達M「え、行くよ」

私・友達M「(ニコッ)」

私・友達M「・・・・・・」

私・友達M「ツッコミがほしい」



馬鹿すぎんだろ!!

リアルはもっと長かったからね!

でもなんつーか、楽しいね。
こういう風に話せる相手って(笑)

彼女とは小1からのつきあいでして・・・
腐れ縁意外のなにものでもないです。

ちなみに彼女は学年1位の成績です



さて、前の記事の拍手が5!
ポチッとしてくれた方どうもありがとうございます☆
また、コメントしてくださった方もありがとうございます!

追記にて、返信させていただきます♪



それでは!





続きを読む

プロフィール

ぶっくまーかー(伊月から改名しました)

Author:ぶっくまーかー(伊月から改名しました)
はじめまして★

誕生日:1月28日(中3)
血液型:A型
星座:みずがめ座
趣味:読書

友達がほしい!!

コメント・拍手等お気軽にどうぞ
して下さるととっても嬉しいです★

ALLジャンルなんでもいけます!
ヲタクだろうが腐女子だろうが
誰とだって話せます!多分!
もちろん普通の方とも

好きなアニメ・マンガ・小説
・西尾維新作品
・武者小路実篤
・「このミス」系の小説
・海外作品
・はやみねかおる

・銀魂
・REBORN!
・黒子のバスケ
・黒執事
・戦国BASARA
・デュラララ!!
まだまだいっぱい・・・

好きな声優さん
・杉田智和さん・釘宮理恵さん
・中井和哉さん・鈴村健一さん
・石田彰さん ・子安武人さん
・神谷浩史さん・福山潤さん
・小野大輔さん・森田成一さん
・遊佐浩二さん・折笠富美子さん
・小西克幸さん・坂口候一さん
・平野綾さん ・宮野真守さん
・梶裕貴さん 
まだまだいっぱい・・・

あと、嵐が好きです!特にJが・・・
好きな方いらっしゃったら是非
お友達に・・・!

なにか質問等ありましたら
聞いてください!
遅れるかもですが、必ず返します!!

twitter:@haiiro_sora

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
