

三年生を送る会

地区内での三年生を送る会に行ってきました!
ボーリングと中華料理屋さん(うちの目の前)で楽しんできました!

自分はあんまりボーリングやんないってか
六年生を送る会以来だったんですけどw

なんとか女子内で2位でした。

もう一人の子が強すぎて
男女合わせての一位が女の子とか笑うしかないw

ストライクの数がスペアの数より多いとか何者?!

皆スマフォいじってたからなんか疎外感・・・
明日買うぜ!!

でもあれだね、なんか人類の退化を見てる気分になるよ←
人がいっぱいいる中で皆が携帯いじってるの見ると。

まあ私も買うんだけど


それでは!
だいぶ春らしくなってきて花粉症が辛くてたまんないですね!
なにか新しいことでも始めたいです!



↓にてコメ返です

続きを読む


映画観にいきたい


映画超観にいきたい!

田舎遅いよ・・・色々と来るのが

「今日から公開です」とか告知されても

いや何処の世界がだよ

って感じで一ヶ月くらいして来たりするww

でもオズが来てた!
なんで日本映画に比べて洋画来るの速いのかな?

普通逆だと笑

アニメ映画とかコナンばっかだしねw

銀魂、劇場版やるって言ってたけどなんていうか
「終わる終わる詐欺」の影響で喜びきれないwww

でもめっちゃ楽しみ!


それでは!







俺実はエスパーなんだ!


いやマジで!信じて!
物動かしたとかじゃなくてあの・・・
人の考えてること当てる奴!

そんな目で見んなって!

友達に彼女できたこと当てたんだよ!

リア充っぽい顔になったなと思って
彼女できたの?ってきいたら
「誰にきいた?!」って
めっちゃ怒られたんだから!

あれ。

怒られただけじゃん←

「人は生まれながらにして超能力者」

とか言い出したら人類は終わりだと思います。



うんまあ・・・

正直に言えばネタが無いんだよね


バトンやろうかと思ったんだけど
このブログでバトンやると読みにくいからな

(`・ω・´)←

顔文字の正しい使い方とか俺は知らねえ!


なんだろ何書こう・・・

新学期だし自己紹介でもしようかね。新学期だし。

でもアレだよね、新しいクラスとかでの
自己紹介って地獄だよね

ある意味風物詩ではあるけどさ!

嫌だよ超嫌!

なんで30人近くいる人の前で自分の誕生日とか
公開しなくちゃいけねえの←

誰が興味あるんだよ←


(・・・こんなこと書いといて今更自己紹介やんの?!)


えっと・・・

左参照!


グダグダですね(笑)

ここまでお付き合いくださりありがとうございました☆

あなたは勇者です←


それでは!
お花見とか楽しんでくださいね!

追記にてコメントへの返信です↓



続きを読む

ちょ、え。


コメントいっぱい・・・

うわああああ(?

あ、ありがとうございます(泣)


もう僕死んでい?ちょ、マジ・・・

嬉しいんですヤバイんです

うわああああああああああああ

優しくしないでくれ!←


はい、ごめんなさい黙ります。


えっと・・・







・・・なんだっけ?

あ、そうですそうです、

学校はじまりました!

それでもって3年生に無事進級できました、はい。

なんていうか、とにもかくにも

一年生が可愛い!

なんなんだあのサイズは!!
犯罪だ!犯罪!!

声も高いしよお・・・

ああもう!好き!!←

あれで12歳とか・・・ないわ・・・

少年にすらなれてないよ!

女の子は結構育ってんのにね。


あとELTの先生がカッコよすぎ(笑)

カッコよすぎて前のELTの先生行っちゃった時泣いたとか
全て消し飛んだネ!←

俺白人が大好物なんd(殴

名前に「エドワード」入ってるとかww

どこのマンガの主人公だよ!←


でも学校疲れる←

もっかい春休みやりてえ←

修学旅行楽しみ!でずっといたい←

わくわくのテンションでいたい←


・・・もうすぐ修学旅行です(笑)

  (笑うところじゃない?そんなの
          俺が一番わかってるよ)

京都と奈良に2泊3日で行ってきます。

京都の班別行動で

どこ行きたい?って聞いたら

班のみんなは口をそらえてこう言いました。


アニメイト行きたい

俺もいきてェ←



それでは!
ご訪問&ここまで読んでくださり
ありがとうございました☆


追記にてコメントへの返信です↓


続きを読む

ネタが無いからといって友達をネタにしてはいけません


友達をネタにしたことなんてありませんよ←

・・・ブロとも申請くださった方
ありがとうございます☆
すっごい嬉しいです、
これからも宜しくお願いします!!


今日はね・・・誰も来なかったよ
昼食だよって起こされるまでずっと寝てたし←

つか春休みの課題なくしたし←

俺クラスの副級長なんだが・・・
別にいっか←

「副」ってついてるしね。

なんとなくで立候補したしね。

級長Mちゃんだしね←

もう一人の副級長はHくんだしね←

Hくんは・・・双子だよw
Hくんの「H」は「双子」の「H」だy(黙
全然似てねえけど名前はそっくりっていうww

超絶好青年!
ゆえにモテない

あと、なんでも持ってる。

ふでばこの中すげえよ
カッター、ホッチキス、あの穴空ける奴、電卓、様々なペン類、よくわかんない紙類、メモ帳、付箋6枚・・・

メモ帳持ってんのに紙類持ってるってとこが
凄いと思うよ、うん(何が

付箋もらいたくても6枚しか持ってないから
もらうにもらえないっていう・・・

よし!
記事うまった←


それでは!
ご訪問ありがとうございます☆
全然春がやってきませんけど
何処に逝ってしまわれたんでしょうか?
まあ私花粉症だし来なくて良いんですけどね

追記にてコメントへの返信です↓

続きを読む

プロフィール

ぶっくまーかー(伊月から改名しました)

Author:ぶっくまーかー(伊月から改名しました)
はじめまして★

誕生日:1月28日(中3)
血液型:A型
星座:みずがめ座
趣味:読書

友達がほしい!!

コメント・拍手等お気軽にどうぞ
して下さるととっても嬉しいです★

ALLジャンルなんでもいけます!
ヲタクだろうが腐女子だろうが
誰とだって話せます!多分!
もちろん普通の方とも

好きなアニメ・マンガ・小説
・西尾維新作品
・武者小路実篤
・「このミス」系の小説
・海外作品
・はやみねかおる

・銀魂
・REBORN!
・黒子のバスケ
・黒執事
・戦国BASARA
・デュラララ!!
まだまだいっぱい・・・

好きな声優さん
・杉田智和さん・釘宮理恵さん
・中井和哉さん・鈴村健一さん
・石田彰さん ・子安武人さん
・神谷浩史さん・福山潤さん
・小野大輔さん・森田成一さん
・遊佐浩二さん・折笠富美子さん
・小西克幸さん・坂口候一さん
・平野綾さん ・宮野真守さん
・梶裕貴さん 
まだまだいっぱい・・・

あと、嵐が好きです!特にJが・・・
好きな方いらっしゃったら是非
お友達に・・・!

なにか質問等ありましたら
聞いてください!
遅れるかもですが、必ず返します!!

twitter:@haiiro_sora

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
