

バトンが俺を呼んでいる・・・!


そうして俺は・・・

バトンを巡る大航海へ

足を踏み出したのだった。



<つづく>


次号より新連載スタート!←



はい、何も始まんないです

バトンが始まるだけです、はい。


追記にてコメントへの返信



地雷+暴露バトンバトン

Q1 地雷バトンです、ご愁傷様です。踏んで後悔してますか?
A1 後悔っていうか・・・まあ、自分で選んでますからね
Q2 では、これからの質問に嘘っこなしで答えていって下さいね
A2 まかせろ!
Q3 先ず貴方の本名のイニシャルを教えて下さい(例:山田花子→H・Y)
A3 S・S・・・名は体を表すって奴ですね、自分ドSなんで←
Q4 身長は?嘘偽り無く!
A4 チビとか言うなよ・・・156(しかし先生におまけしてもらったのであった)
Q5 体重もどうぞ、嘘っこなしですよ!
A5 女の子はみんな『りんご3つ分』
Q6 あ、そうだ性別も
A6 ↑で女って言っちゃったww
Q7 よだれを垂らした事ありますか?
A7 垂らしたことが無い者がいるのならば連れてきていただきたいね
Q8 寝てたらビクッとして起きた事ありますか?
A8 ・・・いっぱいある(笑)
Q9 万引きしたことありますか?
A9 あるわけねーだろ!バカにすんなよ!!
Q10 故意に動物を殺した事ありますか?(害虫は含みませんが、ただの虫は含みます
A10 蚊って害虫?
Q11 人を殴った(蹴った)事がある?
A11 ふふふ←
Q12 骨折した事ありますか?
A12 無いと思う
Q13 気絶した事ありますか?
A13 無い
Q14 嘔吐したことありますか?
A14 ・・・・・・バカヤロー、お前だって赤ちゃんの時は嘔吐くらいしただろ?
Q15 未だに思い出すと恥ずかしい事をどうぞここで暴露してください
A15 過去は振り返らない主義だと良いなってよく思います
Q16 夢の中で「コレは夢だ」と思った事がありますか?
A16 かなりあるね。
Q17 痴漢をしたこと、あるいはされた事ありますか?
A17 「したことある」っておかしいだろ、そいつ犯罪者だぜ?
Q18 痴漢を見た事ありますか?
A18 あいにく平和な国に生まれておりまして。
Q19 露出狂にあったことありますか?
A19 あぁ・・・うん・・・・・・あるね。
Q20 事故現場に遭遇した事ありますか?
A20 事故・・・あ、あるわ。家の前のカーブきついんだよね
Q21 これは奇跡だ…!と思った事があったらどうぞ!
A21 落ちてきた花瓶をキャッチしたとき
Q22 甘党ですか?辛党ですか?
A22 甘すぎるのも辛すぎるのも嫌いな中党です←
Q23 好きなおにぎりの具は?
A23 コンビニで売られてるのは大抵好きです
Q24 好きなおみそ汁の具は?
A24 小松菜、大根、豆腐
Q25 視力はいくつですか?(メガネ・コンタクト無し)ついでにメガネ・コンタクト使ってますか?
A25 0.1と0.7でメガネは授業中とかPCするときにかけます
Q26 脇腹と足の裏どっちが弱いですか?
A26 まず皮膚を触られるのに弱い
Q27 年下と年上どっちが好きですか?
A27 好きなのは年上ですけどなんだかんだ言って年下を好きになりそうってよく言われる
Q28 ここからは今の状態を聞いていきます
A28 今?バトンやってるよ
Q29 髪型と、髪の毛の色は?
A29 ロング、ストレート、染めてないのに呼び出しくらう茶毛
Q30 今の服装は?
A30 カーディガンにTシャツ、マキシ丈スカート
Q31 今の体勢は?
A31 回転椅子に座って足組んでる
Q32 今、聞こえている音は?
A32 車の音、PCの音、キーボードを打つ音、風の音、木の揺れる音、時計の音
Q33 今、においってなんかします?
A33 なんもしてないと思う
Q34 今、右見て何が見える?
A34 植木鉢、ドライフラワー、造花、カーペット、本棚、机、温度計、カーテン、ゴミ箱、コンセント、キティーちゃんのぬいぐるみ、砂糖、ソファ、椅子、ストーブ、その他
Q35 左見て何がみえますか?
A35 窓・・・だね。(窓を開けるとそこには目も眩むような大自然が広がっていたのであった)
Q36 一番最後に食べたものは?
A36 なんだっけ・・・柿ピーだったとおもう
Q37 一番最後に飲んだものは?
A37 烏龍茶
Q38 一番最後に見たテレビは?
A38 冬のソナタ・・・嘘じゃねえからな!超おもしろいんだぜ!想像以上の泥沼なんだよ今!!
Q39 一番最後に…このバトンの感想を嘘偽り無く!
A39 そんなに暴露した感はない・・・かな。
Q40 どうもお付き合いありがとうございました!コレ見た人は答えていって下さいね^p^!
A40 ↑だ、そうなんで・・・まあ答えていってください!

続きを読む


一発変換バトン

予想外のおもしろさ!

一発変換バトンー。バトン

Q1 神は死んだ (かみはしんだ)
A1 髪は死んだ   毛根が死んだ的な?ハゲの人に言ったら殺されるな
Q2 十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
A2 十一時二十八分急病    病院のカルテみたいになったw
Q3 君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
A3 君もかがみ見に来たの?   おー!超おしい!漢字だけじゃん
Q4 髭男爵氏も大喜び (ひげだんしゃくしもおおよろこび)
A4 ひげ段杓子も大喜び    っ!!「杓子」ってww
Q5 ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
A5 ラーメン味最低    (爆笑)・・・マジで!吹いたわ!
Q6 ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
A6 乗りのりで恋い慕い    ある意味よくね?「慕い」とか←
Q7 黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
A7 苦労詐欺ちゃん    おい!PC!やっぽど苦労させられる詐欺なんだな!?
Q8 岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
A8 岡山県魂の慕い   「慕い」ひきずってるな(笑)
Q9 浅香唯 (あさかゆい)
A9 朝痒い   なるほど。どこが痒いのかな?
Q10 巨峰咳しながら食べる (きょほうせきしながらたべる)
A10 居宝石しながら食べる   意味わかんねえww宝石しながらってなに
Q11 素敵やん? (すてきやん?)
A11 素敵ヤン?   「素敵なヤンキー」の略・・・かな?
Q12 結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
A12 結婚・・・慕い   かなり「慕い」ひきずってんだけど!
Q13 彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
A13 彼女のデスマスク長    「デスマスク」って何?!
Q14 トイレ洗浄 (といれせんじょう)
A14 トイレ戦場   おお!上手い← 下痢のときとかね!
Q15 二往復 (におうふく)
A15 におう服   「臭う」になるかと思ったんだけどな・・・
Q16 なまはげー無視すんな (なまはげーむしすんな)
A16 生はゲームしスンナ   意味わかんねえよ!そもそも原文の意味もわかんねーし!
Q17 四年二組 (よねんにくみ)
A17 四年憎み  相当、嫌なことされたんだろうね。
Q18 見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
A18 見ざる岩ざる着飾る   そう来たか!
Q19 福袋買った (ふくぶくろかった)
A19 腹部黒かった    ww病気じゃねえかww
Q20 分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
A20 分かったロリコンは日本の文化だ   ですよねー原文読んだときからすでに「ロリコン」って読んでたからね

続きを読む

もしこんな状況になったらどうする?バトンやったよ

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 とりあえず・・・・・・起こす(笑)
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 「おお、マヤ文明の予言ってホントーにあたるんですねー」って言う
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 魔法とか使えんのかな?
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 「どうする?」言われても・・・・・・どうしよう?
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 まあ、『娘』ですからね(笑)
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 あ、どうも。お茶でも飲みます?
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 フッ・・・それは・・・ズルズルボールだからだあああ!
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 市販のものなら危ないな~で終わるけど手作りなら「なにしとんじゃああああ」って怒る
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 ・・・呪い?って怪しむ
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 一緒に、精神科に行こう?
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 え、あ・・・えっとね~アレ親のなんだよね~
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 マジっすか?
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 どうするじゃねえよ!絶対即死してんだろ!んなもん!!どうしようもねえよ!
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 ・・・まず、内容よりも誰からなのかが大事だよね。
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 ↑え~そういうことですので、最後まで見てくださった方はこのバトンをやってくださると嬉しいです☆


今日は塾が無いんだぜ?!



っていっても明日に変更になっただけという。

なんか卓球部の子が3人いるんだけど大会があって来れんのだと。

いまさらだけどみんな頭良い・・・(汗)
塾の先生は先生で、
「あなた達4人で(テスト)1位2位3位4位をとりなさい」って言うし

頭良い奴と一緒にすんなや!

まあ今は英検の勉強で忙しいんだけど

ははっ・・・勉強しなくては(死)

え?お前勉強すんのってか?

もちろん、落ちたらハズイからね。

あと受かったらカッコいいからね。


ってわけで!

訪問&拍手くださる方、ありがとうございます☆
自分は物凄い飽き性なんですが、ここまで続いているのは
皆さんのおかげだと思います。

追記にてコメントへのお返しです。




続きを読む

性別逆転バトン。やったよ


ネタがつきた?
















それがどうしたああああああ!!!





はい、というわけでバトンやりました。

なんつーか・・・女ってめんどくさい。

あーあ、チーズ蒸しパンになりt((


いきなりパクリネタをやるっていうのは、人としてどうなんでしょうか
てか、別になりたくねーし!
どうせなるんだったらフランスパンになりたい!

まあ言いたかっただけなんですけども(笑)

明日は登校日・・・。





訪問&拍手くださる方、いつもありがとうございます☆


では!



性別逆転バトン。バトン

Q1 目が覚めると性別が変わっていた!まずは一言。
A1 ・・・ん?・・・・・・んん?!・・・・・・・・・っええええええええ!!!!
Q2 とりあえず着替えなくては…何を着る?
A2 普段通りの格好で多分ごまかせる!いつも男っぽい服着てるし(笑)
Q3 大切な用でどうしても家から出なくてはなりません!どうします?
A3 ・・・顔は変わってんの?変わってないんなら普通に行くけど。
Q4 無事に用事を済ませたあなた。どうやって乗り切った?
A4 別に全裸で行くわけじゃないんだから、大丈夫じゃない?
Q5 突然友人がやってきた。「どうしたッ!?」と言われたあなたは?
A5 つーか何処を見た!?何で一発でわかんだよ!・・・「イメチェンしてみた」っていう。
Q6 友人はなんとか理解してくれたようです。そんな友人に一言。
A6 「俺、カッコいいだろ☆」・・・私の友達だったら、笑われるか真面目に原因を調べてくれると思いますね。
Q7 夜、お風呂に入ろうとしますが……あなたならどうしますか?
A7 普通に入る。何も見ないことにして
Q8 いつになったら元に戻ると思いますか?
A8 整形外科に行けば違う世界に行ける!
Q9 とりあえず寝れば治るそうですよ。
A9 ふ~ん、つまんないな←
Q10 朝、起きたが戻っていない!何か一言。
A10 おお!きっと今までが長い夢で、俺は本当は男だったんだな!
Q11 どうも、お疲れ様でした~
A11 では~☆

2011年を語ろう!・・・バトン!!

拍手してくださる方・・・、
本当にありがとうございます!


あれ、12月って何日までだっけ?

あ?ちょっと待ってちょっと待って!!
今日って・・・12月30日?!
今訪問者リストの履歴見てびっくりしたんだけど・・・?

え、ええ?!

そうなの?

今日30日なの?

いやマジで・・・


どうも!
年賀状に、「2013年はよろしく!」って書いた気がしてならない伊月です!
しかも先生に出した年賀状に・・・(汗)
てゆーか先生、住所書いてって言ったのに郵便番号書いてなかったんだけど!
え、なに?調べろってことですか?
住所書いてあれば分かるだろって、届くだろってことですか?!

あ、上のサブタイトル的なの変えました
年越したらテンプレも変えようかなと思います


さてまあ・・・↓のバトンにもちょっと書いたけど、
吹部の一年生は本当に可愛い!そして超イイ子!!
私は帰宅部のほうで登校日のみ、毎回毎回がんばってたんですが、
そんな帰宅部野郎に吹部の子は礼してくれる!!
単純に吹部の2年と仲良いってだけなのに!!
いや、嬉しいよ!めちゃくちゃ!

あ~後輩が欲しい!!
こんなことなら部活辞めなきゃよかったな!


てなわけで、バトンやりました~

追記の方でコメントへのお返しです☆

2011年を語ろう!バトン

Q1 2011年1月1日、何をしていましたか?
A1 カウントダウンでジャンプして、着地してましたね(笑)
Q2 2011年を一文字でまとめてください!
A2 なんだろ・・・「早」とか?色々あったけどすっごい早く終わった気がする
Q3 2011年あなたの大スクープ教えてください。
A3 彼氏ができt((殴 
Q4 2011年はじめて挑戦したことは?
A4 やっぱブログを始めたことですね
Q5 2011年の抱負は何にしていましたか?
A5 『がんばって生きる』って教室に張ってあります・・・
Q6 2011年一番印象強い月は?
A6 3月ですね。
Q7 2011年にやり残したことは?
A7 別に無いけど・・・(笑)目標が目標なんで
Q8 2011年の懺悔は?
A8 ありすぎる!とりあえず家族に・・・でも、反抗期なんで仕方ないんだよ!
Q9 2011年は充実してた?
A9 基準がわかんないけど、充実してたと思う!楽しかった!
Q10 2011年にはじめようとおもったけどまだはじめられてないことは何?
A10 あ~そういえば・・・スカイプ始めようと思って始めてないね
Q11 2011年の誕生日はハッピーだったかい?
A11 ほぼ一年前なんですが(笑)ハッピーでしたよ♪
Q12 2011年の最後に自分に言いたいことはある?
A12 友達・・・全然作ってねーじゃねええかああああ!!!
Q13 2011年の一番素敵な出会いは?(ヒト・モノ・コト)
A13 『人』・・・担任の先生と学年のほぼ全員の先生。あと、新しく同じクラスになった子と、吹部の一年生(笑) 『物』・・・ipod touch先輩でしょう! 『事』・・・文化祭かな?
Q14 2011年のイベントごとはいくつ参加した?
A14 覚えてない!
Q15 2011年の自分にひとこと!
A15 もうちょっと、後先考えて行動しようぜ?

続きを読む

プロフィール

ぶっくまーかー(伊月から改名しました)

Author:ぶっくまーかー(伊月から改名しました)
はじめまして★

誕生日:1月28日(中3)
血液型:A型
星座:みずがめ座
趣味:読書

友達がほしい!!

コメント・拍手等お気軽にどうぞ
して下さるととっても嬉しいです★

ALLジャンルなんでもいけます!
ヲタクだろうが腐女子だろうが
誰とだって話せます!多分!
もちろん普通の方とも

好きなアニメ・マンガ・小説
・西尾維新作品
・武者小路実篤
・「このミス」系の小説
・海外作品
・はやみねかおる

・銀魂
・REBORN!
・黒子のバスケ
・黒執事
・戦国BASARA
・デュラララ!!
まだまだいっぱい・・・

好きな声優さん
・杉田智和さん・釘宮理恵さん
・中井和哉さん・鈴村健一さん
・石田彰さん ・子安武人さん
・神谷浩史さん・福山潤さん
・小野大輔さん・森田成一さん
・遊佐浩二さん・折笠富美子さん
・小西克幸さん・坂口候一さん
・平野綾さん ・宮野真守さん
・梶裕貴さん 
まだまだいっぱい・・・

あと、嵐が好きです!特にJが・・・
好きな方いらっしゃったら是非
お友達に・・・!

なにか質問等ありましたら
聞いてください!
遅れるかもですが、必ず返します!!

twitter:@haiiro_sora

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
