スポンサーサイト


インフルエンザ

最近・・・

コメントがいっぱいあって泣きそう・・・!

っていうか吐く

しかもリア友じゃない方から!

嬉しすぎるw

そして返信が遅れた自分を殴りたい(笑)



かの皇帝、インフルエンザ伯爵の季節がきまs((

季節にも性格とかがあって、衣替えとかしてるときに
喧嘩してたらおもしろいなって思います。
「お前、いい加減季節ゆずれよ」とか。
『秋』なんかすごい言い分ありそうですよね。

いや~それにしてもインフルエンザ伯爵すごいよね!
ウチの学校で今日、7人もやられたんだと。
1年生だから良かったけど、
3年生がこの時期インフルにかかるとか不幸すぎる・・・

くれぐれも体に気をつけて!


・・・ところで。
7といえば、・・・・・・・・・そう!
ラッキーセブン
今夜9時からなのでこれを読んだ人は必ず見るように!
見ないとあなたに不幸がおとずれm((殴

お暇な方は見てね☆

いっぱいのありがとうをこめて
(主に訪問者さんに対して)

↓銀さん描いた切れてるからクリックしてください

ャンバス



いつもご訪問ありがとうございます!
また、コメント&拍手くださるかた・・・
嬉しすぎて吐きます(笑)

それでは!

追記にてコメントへのお返しです♪





>ふーこさん
はじめまして!コメントありがとうございます☆・・・ですよね、思いますよね!どうでもいいけど落ちたらハズイから頑張るっていう(笑)受験勉強のほう、頑張ってくださいね!それでは、ご訪問&コメントありございました☆またいつでもお気軽にコメしていってくださいね♪


>スコーン王子さん
おお!バトンやってくれたんですか!ありがとうございます!ご訪問&コメントありございました☆またいつでもお気軽にコメしていってくださいね♪


>すずらんさん
こちらこそはじめまして!私も、すずらんさんのブログいつも楽しく読ませていただいてます☆なので、交互リンクのお誘いを受けるとは・・・!感無量です(笑)是非とも、交互リンクさせてください!それでは、ご訪問&コメントありございました☆またいつでもお気軽にコメしていってくださいね♪






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!

私は毎年花粉症に悩まされています^^:
クシャミと目が痒くて痒くてしかたなくなります。

ちなみにラッキーセブン私も見ます!

自分を大切にしてくださいww

吐かないでください!
ならば私が受け止め(殴

銀さんめっちゃいいですね////
もう上手すぎてかっこよすぎて吐きまs(黙

銀魂大好きなのでテンション上がりますヾ(*´∀`*)ノ
プロフィール

ぶっくまーかー(伊月から改名しました)

Author:ぶっくまーかー(伊月から改名しました)
はじめまして★

誕生日:1月28日(中3)
血液型:A型
星座:みずがめ座
趣味:読書

友達がほしい!!

コメント・拍手等お気軽にどうぞ
して下さるととっても嬉しいです★

ALLジャンルなんでもいけます!
ヲタクだろうが腐女子だろうが
誰とだって話せます!多分!
もちろん普通の方とも

好きなアニメ・マンガ・小説
・西尾維新作品
・武者小路実篤
・「このミス」系の小説
・海外作品
・はやみねかおる

・銀魂
・REBORN!
・黒子のバスケ
・黒執事
・戦国BASARA
・デュラララ!!
まだまだいっぱい・・・

好きな声優さん
・杉田智和さん・釘宮理恵さん
・中井和哉さん・鈴村健一さん
・石田彰さん ・子安武人さん
・神谷浩史さん・福山潤さん
・小野大輔さん・森田成一さん
・遊佐浩二さん・折笠富美子さん
・小西克幸さん・坂口候一さん
・平野綾さん ・宮野真守さん
・梶裕貴さん 
まだまだいっぱい・・・

あと、嵐が好きです!特にJが・・・
好きな方いらっしゃったら是非
お友達に・・・!

なにか質問等ありましたら
聞いてください!
遅れるかもですが、必ず返します!!

twitter:@haiiro_sora

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
