スポンサーサイト


百人一首クラスマッチ!


クラスマッチって『CM』って略すんだね。
去年、日程見たとき皆でCMでも撮るのかと思ったし

そんなわけで、百人一首をやったよ☆
源平戦で2試合だったんだけど、

一勝一敗(笑)

良くも悪くも微妙な・・・

いや、別に私が弱いわけじゃないんよ?
ただ相手が物凄かっただけで。

一回戦の相手とかさ、
なにやら百人一首を研究してるとかで。
札の並べ方からしていろいろ凄かった!

・・・つか怖かった(笑)

そんな方に対して29枚差なんだから
たいしたもんだと思うよ、自分!←
いろんな意味で!

それに2回戦はちゃんと勝ったし!
12枚差でね!

・・・え?自慢?

ははは・・・・・・

もちろん自慢ですが!
アレだよね、お母さんの前でだけ
強気になるとかそういう・・・

百人一首強い人の前では超逃げ腰で挑んで、
普通の人の前では調子にのるっていう。

典型的な馬鹿パターン☆

クラスによって気合の入り方が全然違った!
私は両方とも3組の方と戦ったんですが、
まあ、普通ですよ。
一回戦目の方以外は皆いつもどおりな雰囲気でね。
和やかとは言い切れないかもだけど、
一喜一憂しててね。

問題は・・・一組だよ!

ちえことレバルタのクラスなんだけども、
一組の本気度がパネェらしかった(笑)
46枚差とか44枚差とか普通に言ってきやがるし!

休み時間めっちゃやってたから当たり前か。

そしてなにより・・・

メガネがくもった

私は授業中とかPCやる時に
メガネかけるくらいな視力なもんでして。

↑こういうとそんな目悪くないっぽいけど
両目で0.8しかないです(笑)

しかもインフル防ぐために
マスク着用義務!とか・・・。

慣れてないからめっちゃくもる!

なんも見えねェ!

だからマスクしなかった(おい
息苦しかったしね!

これでインフルかかったら笑えない・・・。

英検受けらんなくなるし!
それはマズイそれはマズイマズイマズイマズイ・・・・

21日までもう1日しかない(笑)
笑ってる場合じゃねえ!

それでは!
いつもご訪問ありがとうございます☆
来てくれるだけで物凄く嬉しいです!!
拍手やコメントくださると天に召されます!

追記にてコメントへのお返しです♪


>ふーこさん
気になりますよね(笑)実は私もググってみました。アレが男だったらいったい何を信じていいのやら・・・。私の予想では見間違いか、いつも一緒にいるメンズの誰かのパスポートだったんじゃないかっていう。・・・それでは!ご訪問&コメントありがとうございます☆またいつでもお気軽にコメントしてくださいね!


>すずらんさん
「なかなかのニューハーフ顔」って!私の友達も体ゴツイとか言ってました(笑)でも仮に元男だとしたら凄いニューハーフってことに・・・。はるな愛と同じ分類に入ってしまう!それでは!ご訪問&コメントありがとうございます☆またいつでもお気軽にコメントしてくださいね!


>ちえこ
お前はそっからかい!・・・うん、そう。本当の姉妹じゃないんだってさ。なんか妹のみかさんの方は別にお金持ちでもない普通の方だとか・・・。んじゃ、また学校で。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちも1年の頃は勘違いしてたww

おつかれー!

1組は本気だったよww
勝った時まじで嬉しかったもんw
プロフィール

ぶっくまーかー(伊月から改名しました)

Author:ぶっくまーかー(伊月から改名しました)
はじめまして★

誕生日:1月28日(中3)
血液型:A型
星座:みずがめ座
趣味:読書

友達がほしい!!

コメント・拍手等お気軽にどうぞ
して下さるととっても嬉しいです★

ALLジャンルなんでもいけます!
ヲタクだろうが腐女子だろうが
誰とだって話せます!多分!
もちろん普通の方とも

好きなアニメ・マンガ・小説
・西尾維新作品
・武者小路実篤
・「このミス」系の小説
・海外作品
・はやみねかおる

・銀魂
・REBORN!
・黒子のバスケ
・黒執事
・戦国BASARA
・デュラララ!!
まだまだいっぱい・・・

好きな声優さん
・杉田智和さん・釘宮理恵さん
・中井和哉さん・鈴村健一さん
・石田彰さん ・子安武人さん
・神谷浩史さん・福山潤さん
・小野大輔さん・森田成一さん
・遊佐浩二さん・折笠富美子さん
・小西克幸さん・坂口候一さん
・平野綾さん ・宮野真守さん
・梶裕貴さん 
まだまだいっぱい・・・

あと、嵐が好きです!特にJが・・・
好きな方いらっしゃったら是非
お友達に・・・!

なにか質問等ありましたら
聞いてください!
遅れるかもですが、必ず返します!!

twitter:@haiiro_sora

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
