スポンサーサイト


ただいま!


はい!どうも皆さんお久しぶりです!
ショタコンの伊月です☆

え~・・・


覚えてる?

忘れてないですよね?!

まあ、覚えていてくださった、ということで!


えっと・・・
私が戻ってきたということは・・・つまり!


そうです、

可愛い少年を見つけt((殴

冗談はおいておいて・・・

テスト期間、無事(?)終わりました!

テストが行われたのは16日で、
昨日更新しなかったのは単純に寝てたっていうのと
テストが返ってきてからの方が良いかと思ったので。

もちろん、点数報告しますよ・・・

あんだけ前の記事で「テスト頑張る」言ってたんで(笑)

↓結果報告

※数学はまだ返ってきてません

国語:80点

理科:98点←

社会:93点

英語:89点


家庭科:54点(笑)



嘘じゃないですよ?!

計算が間違ってなければ、
数学が90点代なら450点に・・・!

んじゃまあ、家庭科から感想いってきます(笑)

【家庭科】
アレだね、アイロンって襟からかけるんだね!
あとは・・・
『和式』って答えのところを『化学反応式』って書いたり、
『畳』って答えのところを『潤いティシュー』って書いたり・・・
THE☆珍解答
でもまあ、楽しかったです(笑)

【国語】
文学が(笑)
先生が文学は色んなところから持ってくるって言ってたから
どっから持ってくんのかなって思ってたら・・・
超昼ドラ!びっくりのドロドロ恋愛の話だった(笑)

【数学】
点がわかんないんでなんとも言えないんですが、
かなり悔しいです・・・。
一問全然わかんない問題があってず~っと考えてて
やっと解き方が分かったのが5分前。
んで一回答え出たんですが、確かめしてたらひっかかって(笑)
あってたんだけど違う答えを書いてしまいました。

【理科】
これが一番悔しいです!
一問だけ間違えたんですがその一問、答え出てたのに!
書き直してる時間がなくて・・・(泣)
時間さえあれば100点だったのに!!

【社会】
勉強したとこが全然でなかったかわりに凄く簡単でした。
ありがとう、先生!
間違えたのは計算が入った感じのとグラフ・・・
悔いはないです

【英語】
ケアレスミスが・・・!


え~まあ、「悔しい」とか色々書いてあるけど

ぶっちゃけかなり嬉しいです!

リアルな話、4教科返ってきてて450に
手が届きそうっていうのが初めての状況なんで。

いってもいかなくても嬉しいです☆

そしてこれだけの点を取れたのは
皆さんの温かいコメント&拍手のおかげです!

ありがとうございました!


それでは!
またこれからもよろしくお願いします☆

申し訳ありませんがコメントへの返信は
明日の記事にてさせていただきます。














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

物凄い点数ですね…!
でも家庭科何があったんでしょうか。


やはり勉強すれば点数は取れますよね。
問題はどれだけ勉強するか。
そこで点数変わってくるんだろうと思います。

何語ってんだ私は…



とにかく、順調そうでよかったです。
数学も高得点だといいですね^^

お帰りなさい!


理科98点とかめっちゃ凄いです!

全部80、90ですと…!?凄いです!
数学この調子だと数学も絶対できますよ!

家庭科に一体なにが…

勉強したらそんなに良い点数が取れるんですね!
私も頑張って見ようと思いました!

お疲れ様です

こんにちは!

テストお疲れ様でした。

理科すごいですね!
私は中高通して、理科でこんな得点取ったことありません。
(文系だからしょうがないさ、と言い訳していました)
でも、こういうときの1ミスは本当に悔しいですよね。

数学も高得点だといいですね!
(意味があるのかよく分かりませんが)陰ながら祈っております。

ではでは、失礼いたします。

初めてコメントしますが…

物凄く賢いんですねぇ~

あまり賢い学生ではなかった僕としては、羨ましい限りです!

素晴らしいです!

また訪問させて頂きます。

頭良いなぁww

てか、英語の点数うちと一緒!
プロフィール

ぶっくまーかー(伊月から改名しました)

Author:ぶっくまーかー(伊月から改名しました)
はじめまして★

誕生日:1月28日(中3)
血液型:A型
星座:みずがめ座
趣味:読書

友達がほしい!!

コメント・拍手等お気軽にどうぞ
して下さるととっても嬉しいです★

ALLジャンルなんでもいけます!
ヲタクだろうが腐女子だろうが
誰とだって話せます!多分!
もちろん普通の方とも

好きなアニメ・マンガ・小説
・西尾維新作品
・武者小路実篤
・「このミス」系の小説
・海外作品
・はやみねかおる

・銀魂
・REBORN!
・黒子のバスケ
・黒執事
・戦国BASARA
・デュラララ!!
まだまだいっぱい・・・

好きな声優さん
・杉田智和さん・釘宮理恵さん
・中井和哉さん・鈴村健一さん
・石田彰さん ・子安武人さん
・神谷浩史さん・福山潤さん
・小野大輔さん・森田成一さん
・遊佐浩二さん・折笠富美子さん
・小西克幸さん・坂口候一さん
・平野綾さん ・宮野真守さん
・梶裕貴さん 
まだまだいっぱい・・・

あと、嵐が好きです!特にJが・・・
好きな方いらっしゃったら是非
お友達に・・・!

なにか質問等ありましたら
聞いてください!
遅れるかもですが、必ず返します!!

twitter:@haiiro_sora

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
