スポンサーサイト


ホワイトデーのこと考えると吐き気がします

音楽を聴いていたら突然、

右耳から

何も聴こえなくなりました


あまりにも爆音で聴きすぎたから

耳がおかしくなったのかと焦っていたら・・・

なんでもない。


片耳だけイヤフォンしてたんだよね


はい!「くだらねえ」と思ったそこのアナタ!
大丈夫です。アナタの感覚は正しいです
私が保証しましょう!

いや、マジで焦ったよ(笑)

「え、ちょ、え?!なんか聴こえないんだけど!え?!病気?!嘘だろ?!マジでか!オイ!オーイ!!」

お前の存在が嘘だろ↑

イヤフォンの存在に気づいた時の脱力感・・・

まあ、日常茶飯事なんだけどね!←


それにしても、
色んな方のブログを拝見していると
「卒業式」が終わったとかなんとか・・・

早くね?

オレの学校16日だぞ!卒業してもらうの!

確か社会の先生が言ってたんだけど
東京や関東の方は春休みが長くて冬休みが短いとか
アレ?逆だったっけ?

とにかく羨ましい限りです。

まだ卒業式までに
クラスマッチやったり
ホワイトデーやったり
しなきゃいけないんで(笑)

アレ?ホワイトデーって学校行事だっけ?

はあ・・・ホワイトデー・・・

いったい、どこらへんがホワイトな日なんスかね?←

何が言いたいかっていうと、

お金が無いんだよね、うん。

皆さぁ、チョコくれんのは嬉しいんよ・・・

手作りだしな!

男だったら惚れてるぞ
って感じな上手さの人もいるわけよ!


でもね・・・今年はもらいすぎた(笑)

正直、誰にどんだけもらったかわかんない←


オレチョコ作れねえし←

力加減が出来ないんだーハハ。

ぐちょって言うぞ、ぐちょって。


となると・・・
買うわけだ、金だして!

しかも皆超貪欲!

友達S「伊月ーお返しは『車』で!外車がいいなあ」

友達Y「伊月、お返し待ってるからね。1万円」

友達M「伊月ちゃん、高いの頂戴ね!待ってるから」

・・・イヤ、違くね?

仕方ねえから車型のチョコとか買うか・・・


それでは!ご訪問いただきありがとうございます☆
まだかなり寒いですが、
少しづつ春に近づいていることは確かなので
花粉症のかたは気をつけて!

追記にてコメントへの返信です↓





>くぅさん
そもそも『レシーブ』と『スパイク』の
意味がわからなかった自分!

バレー部の友達が一生懸命教えてくれてる横で
「ね、『レシーブ』ってどういう意味?」
とか訊いて白い目で見られた(笑)

でも頑張ってみますね!せめてあげられるくらいには!

それでは!コメントありがとうございました☆


>すずらんさん
おお!ここに仲間が!

私もよくすずらんさんのブログ見て笑ってますw

プール以外て。
水着に着替えるのがめんどくさいって言って
跳び箱に逃げた伊月です←

コートの中入ってから邪魔しないように動いて
逆に邪魔してるのは伊月です←

そうか!動かなければいいのか!(違

それでは!コメントありがとうございました☆


カルミナ・ブラーナさん
はい、バレー部の方のサーブは半端ないです!

もうアレ凶器じゃね?みたいな。
アレで人殺せるんじゃね?みたいな。

なんなんですかね←

それでは!コメントありがとうございました☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イヤホンww外れたことに気づかなかったんですかwww

自分も卒業式16日くらいだった気がしますw
周りの方々早いですよね(´ω`)

貰いすぎたとか伊月さんモッテモテじゃないすか!!!←

車型のチョコ作り頑張ってくださいブーン⊂=(^ω^ )==⊃←
プロフィール

ぶっくまーかー(伊月から改名しました)

Author:ぶっくまーかー(伊月から改名しました)
はじめまして★

誕生日:1月28日(中3)
血液型:A型
星座:みずがめ座
趣味:読書

友達がほしい!!

コメント・拍手等お気軽にどうぞ
して下さるととっても嬉しいです★

ALLジャンルなんでもいけます!
ヲタクだろうが腐女子だろうが
誰とだって話せます!多分!
もちろん普通の方とも

好きなアニメ・マンガ・小説
・西尾維新作品
・武者小路実篤
・「このミス」系の小説
・海外作品
・はやみねかおる

・銀魂
・REBORN!
・黒子のバスケ
・黒執事
・戦国BASARA
・デュラララ!!
まだまだいっぱい・・・

好きな声優さん
・杉田智和さん・釘宮理恵さん
・中井和哉さん・鈴村健一さん
・石田彰さん ・子安武人さん
・神谷浩史さん・福山潤さん
・小野大輔さん・森田成一さん
・遊佐浩二さん・折笠富美子さん
・小西克幸さん・坂口候一さん
・平野綾さん ・宮野真守さん
・梶裕貴さん 
まだまだいっぱい・・・

あと、嵐が好きです!特にJが・・・
好きな方いらっしゃったら是非
お友達に・・・!

なにか質問等ありましたら
聞いてください!
遅れるかもですが、必ず返します!!

twitter:@haiiro_sora

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
