スポンサーサイト


もっもしかして!・・・恋愛フラグ?


授業中

先生「おい伊月、ちょっと来い」

そして理科準備室に連れていかれる。

こっこれはまさか!告白?

そんな先生!禁断の恋のスタートですか?
これが噂の恋愛フラグですか?

まったく、皆にはプリントやらせといて・・・

先生「今なんか言ったか?」

私「え、何も言ってない・・・ですけど」

先生「準備室に入るときは必ず『失礼します』って言え。やり直し」

私「は、はい。・・・失礼します」

おいおいおいなんか怖エエんだけど恋愛フラグじゃなかったの?

先生「聞こえねェ。もう一回」

私「失礼します

先生「ハッキリ言え。あとその腰パンと手、どうにかしろ」

どうにかってどうするんスか?
え、ちょ、もしかしてもしかすると・・・


SM?←


う~ん、先生の性癖が気になってきたぞ←

私「失礼します

・・・あ、OK?
もう大丈夫?このくらいの声でいいの?

・・・なにやらイスが用意されてるぞ。
え、座れってことでいいのかな?

つーか先生の真正面じゃんね。やっぱ恋愛フラg(黙

それにしても目力強いな~
普通の女の子だったら泣いてるレベルだよ。
腕まで組んじゃってね。
まるでこれからお説教が始まるみたいだな~・・・


・・・。


・・・お説教?

おおっと?
これはなにやら雲行きが怪しくなってきたぞ・・・?

え、マジで?お説教スタートしちゃう系なの?

恋愛フラグじゃなかったの?←

ヤバ(汗)




怖いけど良い人なんだね!って野球部の子に言ったら
「馬鹿野郎お前!女子だからに決まってんだろ!」
(先生=野球部顧問)
と、物凄い勢いで全否定されました(笑)

いや、マジ怖かった。

でも説教の内容聞いてたら、そんな理不尽じゃなかったんで
きっと良い人だと思います。つか思いたいです!

でも見た目が教師じゃない

ちょっとヤバイくらいの剃りこみ入ってるからね!
髪の色黒じゃなかったら【ヤ】のつく職業の人って言われても信じちゃう感じだからね!


しかし背は低い

いやもう、先生ごめんなさい(笑)


それでは!
かなりくっだらねー記事でしたが・・・
こんな感じで毎日生きてます!

追記にてコメントへの返信です↓





>すずらんさん
はい、我ながら馬鹿だと思います(笑)
お耳のためにも音量は調節しようと思います!

そう☆私モッテモテ☆

「みんなどうせお返し目当てなんだろ!」
って言ったところ
「んなわけないじゃん」って
真顔で言われて嬉しいんだか悔しいんだか
よくわかんない気分になりました(笑)

それでは!


>カルミナ・ブラーナさん
みんなの私への期待度が半端ないという・・・
嬉しいっちゃあ嬉しいんですが
複雑ですね!(笑)

でも手作りをくれるとどうしても
ちゃんとしたものを返さなきゃいけない気が!

それでは!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先生はきっとツンデレなんですよだから恋愛フラグで間違いな(黙

伊月さんが腰パンとか意外でした←

怖い先生ですか・・・
だが怖い先生の低い身長のおかげで怖さが半減されたという事ですn(殴

にょふ。

こんばんは。

恋愛フラグ!!
学校ならではのイベント!←
いや、乙ゲーはやってないですよ、一応。

学校って面白いですよねー。
ロッカーですら高校生にとっては楽しい隠れ家。

伊月さんの学校は屋上行けます?
あたしの高校は鍵がかかってましてねぇ、先生のマスターキーを拝借してよく忍び込んだもんです(・Д゚・)

ホワイトデーってなんでああ言うんでしょうねぇ??
あたしはタルトを作ろうかと(*´∀`*)
手頃にクッキーでいいんじゃないでしょうか?
大量に作れるし←
型抜きとか楽しいですよ♪

では、お邪魔しました。

あの先生は恋愛フラグじゃないな~ww

ってか、まじで怖いよなw
美化委員の先生なんだけど、めっちゃ怖い・・・w

【や】っぽいよねww
プロフィール

ぶっくまーかー(伊月から改名しました)

Author:ぶっくまーかー(伊月から改名しました)
はじめまして★

誕生日:1月28日(中3)
血液型:A型
星座:みずがめ座
趣味:読書

友達がほしい!!

コメント・拍手等お気軽にどうぞ
して下さるととっても嬉しいです★

ALLジャンルなんでもいけます!
ヲタクだろうが腐女子だろうが
誰とだって話せます!多分!
もちろん普通の方とも

好きなアニメ・マンガ・小説
・西尾維新作品
・武者小路実篤
・「このミス」系の小説
・海外作品
・はやみねかおる

・銀魂
・REBORN!
・黒子のバスケ
・黒執事
・戦国BASARA
・デュラララ!!
まだまだいっぱい・・・

好きな声優さん
・杉田智和さん・釘宮理恵さん
・中井和哉さん・鈴村健一さん
・石田彰さん ・子安武人さん
・神谷浩史さん・福山潤さん
・小野大輔さん・森田成一さん
・遊佐浩二さん・折笠富美子さん
・小西克幸さん・坂口候一さん
・平野綾さん ・宮野真守さん
・梶裕貴さん 
まだまだいっぱい・・・

あと、嵐が好きです!特にJが・・・
好きな方いらっしゃったら是非
お友達に・・・!

なにか質問等ありましたら
聞いてください!
遅れるかもですが、必ず返します!!

twitter:@haiiro_sora

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
