スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒業式

はいどうも!月曜日ぶりの伊月です

なんか最近全然更新してない気がするんだが・・・

気のせいっスよね!


ええまあタイトル通り、卒業式がありました☆
腰が痛い

卒業式では全く泣かなかったのに
離任式で凄い泣いたっていう・・・

なんかさ、外国人の先生が
片言でしゃべってて超良いこと言うの!

片言の時点で泣きそうだっつーのに
「違いがあるから世界は美しい」とか
言うもんで涙腺がヤバかった(笑)

黒人の先生だったからなおさら
ぐっときちゃって死ぬかとおもった。

いや~もうホント大好き!←

次の学校でも頑張ってほしいですね

全く関係ないけど高杉くん↓
切れてる(笑)
めっ!


では!

いつもいつも訪問してくださり
ありがとうございます☆
もうすぐ年度が代わって新しい生活が
始まる方もいらっしゃると思いますが、
体調にだけはお気をつけて!

追記にてコメントへの返信です

>すずらんさん
仮病にかけたら私の右に出る者はいない!

すずらんさんも「ありがとう」とは
言いづらいんですね。

それでは!コメントありがとうございました☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

卒業おめでとうございます(*^_^*)
私も今日卒業式がありました。


これからも頑張ってください

はじめまして!

卒業おめでとうございます(*^_^*)

高校生活頑張って下さい!!

にょふ。

こんばんわぁノシ

卒業おめでとうございますー。
腰痛くなるよね、パイプ椅子って…。
好きな先生がいたってイイことだよね(*´∀`*)

高杉さんだー。
昨日アニメの“丁か半か”を見たんですが、やっぱり高杉さん好きです←

ゆっくり休んで、疲れをとってくださいねー。
お邪魔しました。

卒業おめでとうございました*.

外国人の先生いいこと言いますねぇ。
そんなこといわれたら
泣きそうになっちゃいますね(´;д;`)

伊月さんが卒業したワケじゃないですよね?あれ?←
ん・・・(´・ω・`)←

けど、素晴らしい黒人さんがいたようでなによりです(ぇ


ってか高杉ぃいいい/////
その指をカプっとしt(殴撲殺
プロフィール

ぶっくまーかー(伊月から改名しました)

Author:ぶっくまーかー(伊月から改名しました)
はじめまして★

誕生日:1月28日(中3)
血液型:A型
星座:みずがめ座
趣味:読書

友達がほしい!!

コメント・拍手等お気軽にどうぞ
して下さるととっても嬉しいです★

ALLジャンルなんでもいけます!
ヲタクだろうが腐女子だろうが
誰とだって話せます!多分!
もちろん普通の方とも

好きなアニメ・マンガ・小説
・西尾維新作品
・武者小路実篤
・「このミス」系の小説
・海外作品
・はやみねかおる

・銀魂
・REBORN!
・黒子のバスケ
・黒執事
・戦国BASARA
・デュラララ!!
まだまだいっぱい・・・

好きな声優さん
・杉田智和さん・釘宮理恵さん
・中井和哉さん・鈴村健一さん
・石田彰さん ・子安武人さん
・神谷浩史さん・福山潤さん
・小野大輔さん・森田成一さん
・遊佐浩二さん・折笠富美子さん
・小西克幸さん・坂口候一さん
・平野綾さん ・宮野真守さん
・梶裕貴さん 
まだまだいっぱい・・・

あと、嵐が好きです!特にJが・・・
好きな方いらっしゃったら是非
お友達に・・・!

なにか質問等ありましたら
聞いてください!
遅れるかもですが、必ず返します!!

twitter:@haiiro_sora

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。