スポンサーサイト


バトンが俺を呼んでいる・・・!


そうして俺は・・・

バトンを巡る大航海へ

足を踏み出したのだった。



<つづく>


次号より新連載スタート!←



はい、何も始まんないです

バトンが始まるだけです、はい。


追記にてコメントへの返信



地雷+暴露バトンバトン

Q1 地雷バトンです、ご愁傷様です。踏んで後悔してますか?
A1 後悔っていうか・・・まあ、自分で選んでますからね
Q2 では、これからの質問に嘘っこなしで答えていって下さいね
A2 まかせろ!
Q3 先ず貴方の本名のイニシャルを教えて下さい(例:山田花子→H・Y)
A3 S・S・・・名は体を表すって奴ですね、自分ドSなんで←
Q4 身長は?嘘偽り無く!
A4 チビとか言うなよ・・・156(しかし先生におまけしてもらったのであった)
Q5 体重もどうぞ、嘘っこなしですよ!
A5 女の子はみんな『りんご3つ分』
Q6 あ、そうだ性別も
A6 ↑で女って言っちゃったww
Q7 よだれを垂らした事ありますか?
A7 垂らしたことが無い者がいるのならば連れてきていただきたいね
Q8 寝てたらビクッとして起きた事ありますか?
A8 ・・・いっぱいある(笑)
Q9 万引きしたことありますか?
A9 あるわけねーだろ!バカにすんなよ!!
Q10 故意に動物を殺した事ありますか?(害虫は含みませんが、ただの虫は含みます
A10 蚊って害虫?
Q11 人を殴った(蹴った)事がある?
A11 ふふふ←
Q12 骨折した事ありますか?
A12 無いと思う
Q13 気絶した事ありますか?
A13 無い
Q14 嘔吐したことありますか?
A14 ・・・・・・バカヤロー、お前だって赤ちゃんの時は嘔吐くらいしただろ?
Q15 未だに思い出すと恥ずかしい事をどうぞここで暴露してください
A15 過去は振り返らない主義だと良いなってよく思います
Q16 夢の中で「コレは夢だ」と思った事がありますか?
A16 かなりあるね。
Q17 痴漢をしたこと、あるいはされた事ありますか?
A17 「したことある」っておかしいだろ、そいつ犯罪者だぜ?
Q18 痴漢を見た事ありますか?
A18 あいにく平和な国に生まれておりまして。
Q19 露出狂にあったことありますか?
A19 あぁ・・・うん・・・・・・あるね。
Q20 事故現場に遭遇した事ありますか?
A20 事故・・・あ、あるわ。家の前のカーブきついんだよね
Q21 これは奇跡だ…!と思った事があったらどうぞ!
A21 落ちてきた花瓶をキャッチしたとき
Q22 甘党ですか?辛党ですか?
A22 甘すぎるのも辛すぎるのも嫌いな中党です←
Q23 好きなおにぎりの具は?
A23 コンビニで売られてるのは大抵好きです
Q24 好きなおみそ汁の具は?
A24 小松菜、大根、豆腐
Q25 視力はいくつですか?(メガネ・コンタクト無し)ついでにメガネ・コンタクト使ってますか?
A25 0.1と0.7でメガネは授業中とかPCするときにかけます
Q26 脇腹と足の裏どっちが弱いですか?
A26 まず皮膚を触られるのに弱い
Q27 年下と年上どっちが好きですか?
A27 好きなのは年上ですけどなんだかんだ言って年下を好きになりそうってよく言われる
Q28 ここからは今の状態を聞いていきます
A28 今?バトンやってるよ
Q29 髪型と、髪の毛の色は?
A29 ロング、ストレート、染めてないのに呼び出しくらう茶毛
Q30 今の服装は?
A30 カーディガンにTシャツ、マキシ丈スカート
Q31 今の体勢は?
A31 回転椅子に座って足組んでる
Q32 今、聞こえている音は?
A32 車の音、PCの音、キーボードを打つ音、風の音、木の揺れる音、時計の音
Q33 今、においってなんかします?
A33 なんもしてないと思う
Q34 今、右見て何が見える?
A34 植木鉢、ドライフラワー、造花、カーペット、本棚、机、温度計、カーテン、ゴミ箱、コンセント、キティーちゃんのぬいぐるみ、砂糖、ソファ、椅子、ストーブ、その他
Q35 左見て何がみえますか?
A35 窓・・・だね。(窓を開けるとそこには目も眩むような大自然が広がっていたのであった)
Q36 一番最後に食べたものは?
A36 なんだっけ・・・柿ピーだったとおもう
Q37 一番最後に飲んだものは?
A37 烏龍茶
Q38 一番最後に見たテレビは?
A38 冬のソナタ・・・嘘じゃねえからな!超おもしろいんだぜ!想像以上の泥沼なんだよ今!!
Q39 一番最後に…このバトンの感想を嘘偽り無く!
A39 そんなに暴露した感はない・・・かな。
Q40 どうもお付き合いありがとうございました!コレ見た人は答えていって下さいね^p^!
A40 ↑だ、そうなんで・・・まあ答えていってください!


>草間弥之助さん
カッコいい名前ですね!←

すいません、慣れなれしくて。

私も友達にだまされて気づきました(笑)

それでは!コメントありがとうございました☆


>すずらんさん
マジヤバイっス・・・ドラえもん・・・
想像してたのよりちっちゃかったっス・・・
なんかショボかtt(黙

へーすずらんさんもあるんですか!
お仲間ですね←
きっとそれ言った側は
見破ったつもりなんでしょうね←

低音ボイス・・・うん(笑)
ちょっと嬉しいww

もどきじゃなくて
両声類になっちゃえば良いですよ←

あ、ずっと言うタイミングを逃してたんですが
実況がんばってください!応援してます!

それでは!コメントありがとうございました☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

せっかくだし初バトンしてきます(`・ω・´)

(40問も答える気力は俺にはないんだがな・・・)

[その後空和を見た人物は1人もいない.....]

わぁ、とってもおもしろそうなおはなし!(誰

面白そうなバトンw
今度拾えたらだけど拾います(ぇ

実況応援ありがとうございます~w
プロフィール

ぶっくまーかー(伊月から改名しました)

Author:ぶっくまーかー(伊月から改名しました)
はじめまして★

誕生日:1月28日(中3)
血液型:A型
星座:みずがめ座
趣味:読書

友達がほしい!!

コメント・拍手等お気軽にどうぞ
して下さるととっても嬉しいです★

ALLジャンルなんでもいけます!
ヲタクだろうが腐女子だろうが
誰とだって話せます!多分!
もちろん普通の方とも

好きなアニメ・マンガ・小説
・西尾維新作品
・武者小路実篤
・「このミス」系の小説
・海外作品
・はやみねかおる

・銀魂
・REBORN!
・黒子のバスケ
・黒執事
・戦国BASARA
・デュラララ!!
まだまだいっぱい・・・

好きな声優さん
・杉田智和さん・釘宮理恵さん
・中井和哉さん・鈴村健一さん
・石田彰さん ・子安武人さん
・神谷浩史さん・福山潤さん
・小野大輔さん・森田成一さん
・遊佐浩二さん・折笠富美子さん
・小西克幸さん・坂口候一さん
・平野綾さん ・宮野真守さん
・梶裕貴さん 
まだまだいっぱい・・・

あと、嵐が好きです!特にJが・・・
好きな方いらっしゃったら是非
お友達に・・・!

なにか質問等ありましたら
聞いてください!
遅れるかもですが、必ず返します!!

twitter:@haiiro_sora

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
