スポンサーサイト


ちょ、え。


コメントいっぱい・・・

うわああああ(?

あ、ありがとうございます(泣)


もう僕死んでい?ちょ、マジ・・・

嬉しいんですヤバイんです

うわああああああああああああ

優しくしないでくれ!←


はい、ごめんなさい黙ります。


えっと・・・







・・・なんだっけ?

あ、そうですそうです、

学校はじまりました!

それでもって3年生に無事進級できました、はい。

なんていうか、とにもかくにも

一年生が可愛い!

なんなんだあのサイズは!!
犯罪だ!犯罪!!

声も高いしよお・・・

ああもう!好き!!←

あれで12歳とか・・・ないわ・・・

少年にすらなれてないよ!

女の子は結構育ってんのにね。


あとELTの先生がカッコよすぎ(笑)

カッコよすぎて前のELTの先生行っちゃった時泣いたとか
全て消し飛んだネ!←

俺白人が大好物なんd(殴

名前に「エドワード」入ってるとかww

どこのマンガの主人公だよ!←


でも学校疲れる←

もっかい春休みやりてえ←

修学旅行楽しみ!でずっといたい←

わくわくのテンションでいたい←


・・・もうすぐ修学旅行です(笑)

  (笑うところじゃない?そんなの
          俺が一番わかってるよ)

京都と奈良に2泊3日で行ってきます。

京都の班別行動で

どこ行きたい?って聞いたら

班のみんなは口をそらえてこう言いました。


アニメイト行きたい

俺もいきてェ←



それでは!
ご訪問&ここまで読んでくださり
ありがとうございました☆


追記にてコメントへの返信です↓



コメント本当にありがとうございます!

見えないだけで画面の向こうで俺は
土下座してます!

嘘だけど!←


>すずらんさん
ありがとうございます!

あ、その涙もらってもいいでs(殴

いやでもホントにありがとうございます!

すずらんさんのコメ欄ありがとうで荒らしたい
くらいありがとうございます←

それでは!コメントありがとうございました☆


>からこんさん
わわわ・・・コメントありがとうございます!

初コメ・・・ですよね?
ありがとうMAXでありがとうございます(?

そんなことありませんよ!
しかし目が目でなくなるとは興味深い←

それでは!コメントありがとうございました☆


>まこさん
こちらこそはじめましてです!

いえいえそんなことありませんよ・・・
まこさんの絵の方がお上手です!

私顔しか描けませんし←

はい、どんなものでも絵を描くのは
とても楽しいです!
楽しんでやるのが良いことだと思います!

それでは!コメントありがとうございます☆


>空知さん

はっ!このメス豚野郎←

すいませんマジ。
死んでくるのは私のほうです、はい!
ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース

おkだからって本当に呼ぶバカがどこにいる

ここにいr(死

96猫さん良いですよね!LOVEですLOVE!

ほんと趣味あいまくりですね(笑)

別に引きませんよ!

ただ、どっちが責めなんだろって←

それでは!コメントありがとうございました☆


>一方さん
ありがとうございます!
目の保養だなんて嬉しすぎます!

初日の出見ながら描くってww
一年に1枚ペースじゃないっスかww

歩く18禁のエロさは標準装備!←

土方さんかっけえです、はい。

一緒にマヨネーズ食べたいです
ていうかむしろマヨネーズになりた(黙

それでは!コメントありがとうございました☆



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青の祓魔師 8 (ジャンプコミックス) |加藤 和恵

青の祓魔師 8 (ジャンプコミックス)加藤 和恵集英社 刊発売日 2012-04...

コメントの投稿

非公開コメント

たまたま いき当たったんだけど・・
あたしの半分しか生きてない 伊月さんとは
到底 会話が合わないだろう。 笑

青春してネ!!
若さが羨ましい ☆

キタ━(゚∀゚)━!

(せっかく同い年だし超趣味あうし敬語とかさん付けとかなしで接したいとか思ってるけど口に出せないよね、だって俺シャイだから★うん、心の声だから大丈夫、聞こえてない)

あ、おはようございます!!(書き込み時間2012年4月7日土曜日午前1時16分)

どっちが攻めかって!?

そりゃ土方さんでしょう(´◉◞౪◟◉)

ショタktkrキタ━(゚∀゚)━!

うちのELTはジャマイカの黒人ですね。

何か・・・香水の匂いハンパないっす(笑)

修学旅行京都と奈良とかベタ過ぎワロタwww ごめんなさい。

でもね?奈良とか京都とかって子供が行っても楽しくないんよ!?←

まぁ行くのはお寺とかだけじゃないと思うから楽しんで来て下さーいノシ

歩いて行ける距離にアニメイトがある俺は幸せ者だわ(笑)

コメいっぱいだと嬉しいですよね私も死んできます(何

あぁんぉおおおっん(黙
1年生可愛いですよね(´Д`*)ハァハァ
なんてったって男子がまだショタっていうあのパラダイs(撲殺

私も修学旅行、京都・奈良でしたw
アニメイトいけなかったぜチキセウ(何

初めましてー!

絵上手いですねぇ。羨ましいです><

にゃーん。

こんばんわぁノシ

コメントいっぱいあるとテンションが3割増!
…になります、あたしは(`・ω・´)←

3年生おめでとー♪
白人の先生っていいですよねぇ、分かりますー(*´∀`*)

そっか、修学旅行今年なんですか。
京都と奈良…。
あたしはお寺の見物をしながらお茶屋とか小物売のお店を回ったかなぁ…。
でもまぁ、アニメイトも良いんじゃないでしょうか?
ぶっちゃけ、修学旅行の自由時間で京都奈良を一周できるわけじゃないですもの。
それとなく写真をとって、感動したよね!と合わせておけばいいんです←酷いな

えーと…記念写真はいっぱい撮っておくと、なんやかんやいい思い出になります、よ。

最後しか良いこと言ってない気がする…(´・ω・`)アレ?

お邪魔しました。
プロフィール

ぶっくまーかー(伊月から改名しました)

Author:ぶっくまーかー(伊月から改名しました)
はじめまして★

誕生日:1月28日(中3)
血液型:A型
星座:みずがめ座
趣味:読書

友達がほしい!!

コメント・拍手等お気軽にどうぞ
して下さるととっても嬉しいです★

ALLジャンルなんでもいけます!
ヲタクだろうが腐女子だろうが
誰とだって話せます!多分!
もちろん普通の方とも

好きなアニメ・マンガ・小説
・西尾維新作品
・武者小路実篤
・「このミス」系の小説
・海外作品
・はやみねかおる

・銀魂
・REBORN!
・黒子のバスケ
・黒執事
・戦国BASARA
・デュラララ!!
まだまだいっぱい・・・

好きな声優さん
・杉田智和さん・釘宮理恵さん
・中井和哉さん・鈴村健一さん
・石田彰さん ・子安武人さん
・神谷浩史さん・福山潤さん
・小野大輔さん・森田成一さん
・遊佐浩二さん・折笠富美子さん
・小西克幸さん・坂口候一さん
・平野綾さん ・宮野真守さん
・梶裕貴さん 
まだまだいっぱい・・・

あと、嵐が好きです!特にJが・・・
好きな方いらっしゃったら是非
お友達に・・・!

なにか質問等ありましたら
聞いてください!
遅れるかもですが、必ず返します!!

twitter:@haiiro_sora

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
