スポンサーサイト


ただいまもどりました。


まずは感想を・・・

大仏マジデケェ






・・・はい。

これに全ての気持ちが詰まっています←

凝縮です、凝縮されております←


いや、本当おっきかったかんね!

想像とかとても追いつかないレベルでデカかったから!

そして鹿がかわいすぎた!

皆にどこがかわいいんだよ!って言われたけど
かわいかったから!←

1日目の奈良で言えばそれが感想の半分をしめてますね。

まあ大仏見たのは2日目の朝なんだけど←

あと東大寺ばっかでごめんなんですけど
金剛力士像もすごかったよ・・・。

「やべえつええ」って
言ってしまったことを覚えてるくらいやばかったから!

ぶっちゃけると奈良に関する記憶は他に無い←

「あれ伊月が作ったんだろ?」みたいな
変ないじりを受けた以外覚えてないね!←

思わず「そうだよ、すげえだろ?」って
乗ってしまったことも覚えてるわ←

2日目の班別行動は・・・
タクシーで移動だったんだけど運転手さんが唯一の女の方で
突然の「お母さんて呼んで」発言という・・・

呼んだけどね←

伏見稲荷は鳥居がやばかった(笑)
常軌を逸してた。

東福寺は中に入ってないっていう←
立派なトイレがありました。

三十三間堂はやくみつるさんにそっくりな
仏像さんがいらっしゃいました←

京都駅はとにかくすごかったよ!
駅っつうより空港って感じだった!

竜安寺は思ったよりはちっさかったけど
「侘助椿」ってのがあって感動した(?

銀閣寺は普通に綺麗だったよ
運転手さんの中で銀閣を建てた足利義政が
「まーくん」になってたのには驚いたが←

それから夜に比叡山延暦寺のほうで
お坊さんのお話を聞いたんですが

僕最前列のお坊さんの目の前でして。

何故かお坊さんに気に入られまして。

質問うけたり名前訊かれたりしまして。

「ねえ伊月ちゃん」と話をふられたりしまして。

とっても楽しかったです←

3日目の感想書いてると長くなり過ぎそうなので
今日はこのへんで!

追記よりコメ返です!




>からこんさん
お、女の子ですぜ?←

町並みとかとても素敵でした!
なんか・・・日本!って感じで!←

すげえしか言ってなかった気もします←

それでは!コメントありがとうございました☆


>一方さん
そうですね、めっちゃ早かったです

あと一週間くらいあんだろって自分でも思ってました←

ふふん♪ただいまです(謎

エスパー参上!←

いや、そんな白い目で見ないで下さい!
中二病じゃありません!

あーわかります。
先生とか何言ってもいいとか言うけど
そんなわけねえじゃん!っていう・・・

それでは!コメントありがとうございました☆


>空知さん
性別「腐女子」って名乗るのもなかなかカッコイイ←

俺とか僕とかね。
実際会って言うんならいいんだけど
ネットだからねえ・・・

実際会っても俺は男っぽいからなあ・・・

そらっちは?←
修学旅行何処行くの?

アメリカ?←

土沖の良さは総悟のデレがヤバイわw

それでは!コメントありがとうございました☆


>風水大好き店長さん
別に良いっスよ(笑)

ついにきたか!と思ったくらいで。

相手がわかんない状況でなんで
気にしてませんしね!

それでは!コメントありがとうございました☆


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ただいまもどりました】

まずは感想を・・・大仏マジデケェ・・・はい。これに全ての気持ちが詰まっています←凝縮です、凝縮され

コメントの投稿

非公開コメント

にゅふー。

こんばんわぁノシ
改めてお帰りなさい♪

満喫できたみたいで何よりです(*´∀`*)
そっか、金閣とか銀閣とか、見どころはたくさんあったか。
忘れてたよ←

ふはっ、お坊さんグッジョブ(笑)

ゆっくり休んでくださいね♪
お邪魔しました。

お邪魔します

自分の幼馴染が京都で神社の装飾などに色を塗る「彩色師」をしていて、数年前に彼が住む嵐山に10日ほど過ごした事を思い出して思わずコメントしてしまいました。巡った場所の名称も出てきてなつかしいなぁ、と。

銀閣寺に云ったときは彼の知り合いの人力車に野郎二人で乗ったことがなつかしいです。

先日凄惨な事件があった場所もよく歩いていたので言葉を失いましたが。。。

長々お邪魔しました。では~。

ごめんね

ごめんね、ほんとごめんね。

俺・・・空知じゃなくて空和なんだ・・・・・・

紛らわしくてごめんね、でもね・・・

そらちじゃなくてくうななんだ・・・・・・・・・・・・

確か大仏があるお寺って最初に大仏がどーんってあって

その大仏の周りを一周する感じでいろいろおいてあったんだっけ。

何かあのお寺の奥の方にあるお土産やさんで鹿のストラップを小学生のときに買った記憶があるわw

そらっちはね← ブラジル★

うん、熊本・鹿児島だよー。知覧とかあのへん。

空和さんは2人ともお互いベタ惚れの土沖が好きです(笑)
プロフィール

ぶっくまーかー(伊月から改名しました)

Author:ぶっくまーかー(伊月から改名しました)
はじめまして★

誕生日:1月28日(中3)
血液型:A型
星座:みずがめ座
趣味:読書

友達がほしい!!

コメント・拍手等お気軽にどうぞ
して下さるととっても嬉しいです★

ALLジャンルなんでもいけます!
ヲタクだろうが腐女子だろうが
誰とだって話せます!多分!
もちろん普通の方とも

好きなアニメ・マンガ・小説
・西尾維新作品
・武者小路実篤
・「このミス」系の小説
・海外作品
・はやみねかおる

・銀魂
・REBORN!
・黒子のバスケ
・黒執事
・戦国BASARA
・デュラララ!!
まだまだいっぱい・・・

好きな声優さん
・杉田智和さん・釘宮理恵さん
・中井和哉さん・鈴村健一さん
・石田彰さん ・子安武人さん
・神谷浩史さん・福山潤さん
・小野大輔さん・森田成一さん
・遊佐浩二さん・折笠富美子さん
・小西克幸さん・坂口候一さん
・平野綾さん ・宮野真守さん
・梶裕貴さん 
まだまだいっぱい・・・

あと、嵐が好きです!特にJが・・・
好きな方いらっしゃったら是非
お友達に・・・!

なにか質問等ありましたら
聞いてください!
遅れるかもですが、必ず返します!!

twitter:@haiiro_sora

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
