スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます

はいはい・・・テンプレ変えました!

なんか、前のテンプレがすごい自分にあってたっぽいので
またもどすかもしれないです。

あ~なんか今年最後に書いた記事が「下書き」になってたんで
「公開」にしときました。
読みたい人か、別に読みたくなんてないんだからねっ!って人は読んでね!
あと、「2011年を語ろう」記事にコメントくださった方への
返信はそちらのほうに書いてあります。


・・・と、その前に・・・。
投稿時間!!
みんなさあ、カウントダウンと同時に記事あげてる人とかいんのに
何サボってんだよ!お前は!
何で新年から自分に対して怒んなきゃなんだよ!まったく!!

つっても5時に寝たからな、自分。

ピカルの定理観てて途中で飽きて寝たんだ(笑)


え~、今年の目標とか決めなきゃっスよね。
「キープ!!」で。もしくは「現状維持」。あっこれいい!!
ってことで今年の目標は『現状維持』です。はい決定~~


いやまさか赤組勝つとは思わなかったわ、びっくり

カウントダウンは空中にいました。


んじゃ、ここらでちゃんとした挨拶でもしますか
え~このブログに足を運んでくださる方々、
本当にありがとうございます
とっても嬉しく、力になります。
今年は、受験生になるので更新ペースが更に遅くなると思います・・・
ぎりぎりなんですよね、志望校にいけるかが(笑)
上に書いたとおり『現状維持』をしなくては!!

それでは、体にはくれぐれも気をつけて!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受験生…大変ですね(;・∀・)
自分も高校受験の時はドキドキでした。



今でギリギリならまだ頑張れますよ^^
きっとちょっと頑張れば多分大丈夫、くらいにはなりますよ
ゆっくりのんびりまったり、でも確実に頑張ってくださいw
…これ、応援になってるんだろうか


と、とにかく!
頑張ってくださいb
応援しています^^

あけおめ

あけましておめでとうございます。
今年はいよいよ受験生になるのですね。
伊月さんは弁護士志望ですから、
大変な道のりですよね。
難関突破に向けての第一歩、
頑張ってくださいね。
今年もよろしくお願いします。
プロフィール

ぶっくまーかー(伊月から改名しました)

Author:ぶっくまーかー(伊月から改名しました)
はじめまして★

誕生日:1月28日(中3)
血液型:A型
星座:みずがめ座
趣味:読書

友達がほしい!!

コメント・拍手等お気軽にどうぞ
して下さるととっても嬉しいです★

ALLジャンルなんでもいけます!
ヲタクだろうが腐女子だろうが
誰とだって話せます!多分!
もちろん普通の方とも

好きなアニメ・マンガ・小説
・西尾維新作品
・武者小路実篤
・「このミス」系の小説
・海外作品
・はやみねかおる

・銀魂
・REBORN!
・黒子のバスケ
・黒執事
・戦国BASARA
・デュラララ!!
まだまだいっぱい・・・

好きな声優さん
・杉田智和さん・釘宮理恵さん
・中井和哉さん・鈴村健一さん
・石田彰さん ・子安武人さん
・神谷浩史さん・福山潤さん
・小野大輔さん・森田成一さん
・遊佐浩二さん・折笠富美子さん
・小西克幸さん・坂口候一さん
・平野綾さん ・宮野真守さん
・梶裕貴さん 
まだまだいっぱい・・・

あと、嵐が好きです!特にJが・・・
好きな方いらっしゃったら是非
お友達に・・・!

なにか質問等ありましたら
聞いてください!
遅れるかもですが、必ず返します!!

twitter:@haiiro_sora

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。